に投稿

2020年(令和2年)7月の大雨による災害により被災されたお客様への特別措置に関するお知らせ

この度の表題の災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

メゾフォルテでは、この度の表題の災害により災害救助法が適用された地域のお客様を対象に、特別措置を実施する事と致しました。

詳細は以下をご参照ください。
なお、対象になられるお客様にはメゾフォルテより順次個別にご連絡をさせて頂きます。

———————————————————————-

対象サービス

・WEBサイト保守サービス

対象のお客様

下記の1.と2.の両方に該当される方。
1.ご登録住所がこの度の表題の災害により災害救助法が適用された下記地域のお客様。
2.現在メゾフォルテのWEBサイト保守サービスをご利用中の方。

【山形県、長野県、岐阜県、島根県、福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、鹿児島県の各県の一部地域】
詳しい対象市町村名につきましては内閣府「防災情報のページ」をご覧下さい。
外部リンク:内閣府「防災情報のページ」

特別措置の期間

2020年9月30日まで

特別措置の概要

【WEBサイト保守サービス】
特別措置の期間中にお申し出をいただいた場合、ご利用中の WEBサイト保守サービス のご利用料金のお支払いを最大3か月猶予させていただきます。

注意事項

対象となられる方にはメゾフォルテよりメールにてご連絡をさせて頂きます。

———————————————————————-

本件についてご不明な点などございましたらメゾフォルテのWEBサイトのコンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

こちらのボタンでシェアして頂けます。